2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 今日の夕焼け by SH904i | トップページ | 闇の中に白い顔が… »

2007年9月13日 (木)

あと3件!

 何が…?って思われたかと思いますが、詳細はこちら↓

 しそつくねの甘辛レンコン

 つくレポが現在97件と表示されていますが、100件になると、このトップページに表示されるはずなんです。読者が1000以上いる常連さんなら『つくレポ100人』もすぐなんですけれどね。このレシピは、ひと月に何件かづつ、地道にレポをいただいて、1年半かけてここまできました。本当にありがたいことです…。

 いろんな出来上がりを見ていると、誰が作っても同じようにおいしくできるレシピって、難しいんだな…と思ってしまいますけれど、でもこれからもオリジナルをアップしたり、おいしかったレシピをつくレポとして紹介していきたいですね。

 でもなー。なんか、切り番になるのを分かっていて、人にとられるのも…なんて思ってしまう私(爆)。ただの”ネットおたく”なんでしょうか(笑)。

« 今日の夕焼け by SH904i | トップページ | 闇の中に白い顔が… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかず、作らせていただきました。
まだ私も息子も食べていないので、あとで感想を日記で報告します。

ありがとうございました。

体育祭のお弁当になったと聞いて、とってもうれしかったわ(^^)
息子さんも大活躍だったようで、良かったですね!
作って下さって、どうもありがとう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕焼け by SH904i | トップページ | 闇の中に白い顔が… »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ