2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 生ゴーヤーとツナのサラダ | トップページ | おしりかじり虫 »

2007年9月 5日 (水)

生協とチケット

 今日、水曜日は生協の日。うちが今頼んでいるシステムは、注文書を置いておけば、翌週玄関に荷物が届いているので、帰宅後家の中に取り込む、という仕組みです。今朝も、出る間際になって、あ~来週の注文書を書いていなかった、と今週のチラシを開いたら…なんと春野寿美礼さんのお顔が出ているではありませんか(笑)。

 先月のことだったでしょうか。娘と2枚分の友の会カードで入れた、現トップさんの退団公演は、大阪の平日公演だったのにも関わらず惨敗でした。今日発見したのは、その東京公演の注文番号だったんですね。大阪の平日公演ですら当たらない退団公演なので、その東京公演の抽選が当たる確率なんてとても低いと、頭では分かっているんですけど…。でもね、やっぱり何もしなければ取れないのだから…と、だめもとで、平日の3公演分、全部注文してみました(爆)どうなることやら。

 毎年9月は予定が立たないので、今の宙組公演のチケットは取っていなかったのですけれど、17日が空きそう…ということがわかり、先日定価-2000円のS席チケットを譲り受けました。そのかわり、定価で入手できなかった10月の花組大阪公演は、平日の有休取得推進日に日帰りすることにして、定価+少々な値段でチケットを入手。本当の退団公演となる東京で、1回でも観劇できるといいな…と思っています。

« 生ゴーヤーとツナのサラダ | トップページ | おしりかじり虫 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生ゴーヤーとツナのサラダ | トップページ | おしりかじり虫 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ