2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 落花生:その2 | トップページ | 閲覧者の年齢分布 »

2007年9月20日 (木)

軽いメーラーご存知ですか?

 ひょんなことから、Google Groupに参加することになりました。そのメーリングリストに登録したアドレスは<gmail.com>のフリーアドレスで、Web baseで閲覧するようにしています。主たるメルアドに転送していたら、今後ものすごい量になりそうだったものですから…。

 でも、そのメーリングリストの利用目的のため、投稿されたものをテキストファイルとして保存する必要があるので、そのgmail専用の軽いメーラーをインストールして、popアクセスしたいな…なんて考えています。お勧めのものがありましたら、是非教えて下さいね!

« 落花生:その2 | トップページ | 閲覧者の年齢分布 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私は友人に勧められて
EdMaxを使っております
http://www.edcom.jp/
割とお奨めかと…


>恵さま
ダウンロードして使ってみました。なかなかいけそう!
情報、どうもありがとうございました~m(_ _)m

お役に立てればなによりです(^^)

もう、EdMaxで決まりかな?

秀丸メール(旧鶴亀)だと、発言を一つづつファイルに分けられる。
フォルダで一つのファイルで良いんなら、EdMaxが使いやすいかな。

私はThunderbirdだけど、これのファイルはJISになっちゃうからちょっと使いづらいかな。

>恵さま
まだまだ、良く分からないけれど、大丈夫そうです!

>ロカンドラスさま
なるほどー。メーラーによって特徴があるのですね!
今回は、選択した発言を1fileにしたいので、EdMaxが良いのかな?
情報、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落花生:その2 | トップページ | 閲覧者の年齢分布 »