2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 落花生:その3 | トップページ | 今朝の夢:蟲 »

2007年10月15日 (月)

弘富:八王子ラーメン

 先日、前々からおいしいと聞いていた、「あっさり系八王子ラーメン」の弘富に行ってきました。 前回行き損ねたミューゲ・ブランは八王子るるぶに載っていたお店ですが、 このお店も載っていましたよ。

 私はシンプルにラーメン。煮干しの出汁の香りがしっかりと出ている、あまり脂のない濃い口の醤油ラーメンでした。生玉ねぎは、あまり好んで使う食材ではないのですけれど、これはおいしかったです!

hirotomi_071013_1.jpg

 息子は、辛味噌ネギラーメン味玉付きでしたが、子供は100円引きだったので、これで500円。

hirotomi_071013_2.jpg

 このお値段でこのラーメンはお得感いっぱいですね!また機会があったら行ってみようと思います。

« 落花生:その3 | トップページ | 今朝の夢:蟲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落花生:その3 | トップページ | 今朝の夢:蟲 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ