2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« イタリアのニュース | トップページ | 今年の紅葉狩りは »

2007年11月30日 (金)

X'masテンプレート&24日の予定

template_200712.jpg 去年も同じテンプレートでしたが、一ヶ月を切ったので気分を変えてみました。家を飾るぴかぴかライトは、できるだけ後に引き伸ばしたい…(^^;。毎日点灯・消灯するのも大変だし、電気代もかかりますから。でも娘がトナカイ~と言うかもしれないので、自分で光らせる分には早めでもいいかな、って思っています。

  今年は、クリスマスプレゼントが既にだいたい決まっているので、なんだか安心。でも24日は、友人のおかげで貴重なチケットが手に入ったので、映画館へ行くことになるかと…。家でのクリスマスはその前後どちらか、になるでしょう。娘は24日のケーキバイキングに備えて、今から”気持ちダイエット”なんだそうです(笑)

« イタリアのニュース | トップページ | 今年の紅葉狩りは »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

24日・・・私も無事入手でき、六本木で映画館です。去年はコムちゃん送ったので・・・二年続きです(^_^;)

>なつきさま

まぁ~そうなのね!私はたぶん有楽町のはず…。
最後の時をリアルタイムで見送ることができることができるんですものね…。楽しみなような、来て欲しくないような…そんなチケットですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアのニュース | トップページ | 今年の紅葉狩りは »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ