2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« つくレポ:クリームチーズキッシュ | トップページ | イタリアのニュース »

2007年11月28日 (水)

自己紹介作成サイト

 かなり前のことですが、マイミクさんが紹介していた”自己紹介を作成してくれる”サイトです。いろいろ試してみて面白かったので…。

 自己紹介工場

【カーテンだけゼブラな】雪穂です。よろしく。

意味わかんない…。でも、普通のインテリア感覚じゃない、のね…(笑)

【意味も無く、上機嫌な】yukihoです。よろしく。

そうね。数日前とはうって変わってそうなのかも(笑)

【都内なのに最寄駅からバスで30分かかる】yukiho8013です。よろしく。

捨てメルアドなど、いろんなIDに使っているこの文字。これが一番私にぴったりかと!

【一人だけデザートを頼む】(ひらがな本名)です。よろしく。

ま、これはいいんだけど次が…。

【パンツ2枚でローテーションしている】(間に数個スペースを入れたひらがな本名)です。よろしく。

これ最強!(笑)

« つくレポ:クリームチーズキッシュ | トップページ | イタリアのニュース »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*°▽°)ノあはは、さっそく試してみました。

○電話をかけたらいつも何か食べているsakuraです。よろしく。

ズバリ!その通り!(爆!)

○一人でLOVE DIARY(本名)です。よろしく。

ビミョーに当たっててクスッとなりました。(謎?)

お久しぶり!!面白いサイトに思わず食いついてしまいました。(*^^)v
○ぞうきんの絞り方がまだ定まらないレチェです。よろしく。
○歩いているだけでパンツがおしりに食い込む(本名:ひらがな:空白入り)です。よろしく。
(^◇^)ハハハハ~~
ひらがな+空白は、パンツネタになるのかな。
子ども達にも教えてあげようっと。

>sakuraさま
よく、おいしそうなお菓子をアップされてますものね!なんか分かる~(笑)。そうそう。びみょーなのはなぜかな?秘密ブログでも書いていらっしゃるのかしら?なんて思いました~(^_-)

>レチェさま
あら、お久しぶり!この間味噌カツ作ってみたんだけど、本場の味噌カツの作り方を今度教えてね。

それはそうと。なんと!パンツネタ法則を見つけてくれたなんて~(笑)いろいろ試して遊んでみてください(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:クリームチーズキッシュ | トップページ | イタリアのニュース »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ