2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« とんぼ玉@家:工具 | トップページ | ひと段落、かな »

2007年11月 7日 (水)

佳境?

 ちょっと前の記事で、お仕事の佳境と査察が重なって…と書きましたが、佳境は今週でしたね…。昨日は、一旦家に戻ってから、どこかで聞いたような『20分で晩御飯』を作って、また会社に戻りましたし、今日は娘が家にいたので「お願い…」と頼んでしまいました。

 普段娘には、「これは火曜の部屋じゃない!」(=日曜にきれいにした部屋なのに…という意味)と言うことも多いのですが、今日は手伝ってくれて本当に助かりました。学校から帰ってから、犬の散歩・生協の取り入れ・簡単だけどご飯の支度・洗濯ものの取り込み・お風呂の用意、と全部やってくれたのですから。

 寝かしつけだけで終わった育児休暇…と思っていたその娘が、ここまでやってくれるようになったのか…と感慨深い一日でした。

« とんぼ玉@家:工具 | トップページ | ひと段落、かな »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんぼ玉@家:工具 | トップページ | ひと段落、かな »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ