2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

« カメの散歩 | トップページ | Updated:カキのキムチ鍋風ココット »

2007年12月 3日 (月)

つくレポ:KFC風コールスロー

tsuku_repo_363186_1.jpg 今日は簡単につくレポです。

 塩もみキャベツをマヨネーズやレモンでコールスローにするのは、ごく普通のサラダなんではないかと思うのですが、ケンタッキーのようだ、という100人以上のレポを見て、試しに作ってみました。

 そうしたら、確かに雰囲気あるんですね…。私が入れないのは”甘み”なので、このはちみつが効いているのではないかしら?と思っています。家にある材料で出来るので、ぜひお試しください(笑)

« カメの散歩 | トップページ | Updated:カキのキムチ鍋風ココット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメの散歩 | トップページ | Updated:カキのキムチ鍋風ココット »