2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« Farewell Party | トップページ | コロボット動画 »

2007年12月28日 (金)

最初で最後のアクセス数

access_2007_12.jpg 先日、久しぶりにアクセス解析を見ました。宝塚記事が間遠になっていたこともあり、アクセス傾向など最近は全然見ていなかったんですが、でもこのあいだ、あれ?カウンターが知らない間に2万に近くなっている…?と思ったんですね。それで、ちょっとのぞいてみたら…千秋楽の翌日に、何と一日のアクセス数が619にもなっていてびっくり。緑の棒グラフが示している「訪問者数」は、ここのところずっと二桁だったのになぁ…。さすが、おささん!

退団記者会見の模様 (ENAK)

 8000人ですか…。でもそれも、春野さんの退団を機に、このブログのアクセス数も落ち着いてくることでしょうね。千秋楽レポートと最後のパーティー報告で、このブログも一つの区切りを迎えたのかな、と思って、記念にこの二種類のグラフを載せてみることにしました。黄色い棒はアクセス数、緑が訪問者数、検索ワードは1週間分です。でも、何でここで苺のモチフィーユ…なのかな?(笑)

access_2007_12_1.jpg 

« Farewell Party | トップページ | コロボット動画 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Farewell Party | トップページ | コロボット動画 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ