2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 八王子Mar | トップページ | 春野寿美礼さよならショー »

2007年12月23日 (日)

明日千秋楽は卒業の日

 このブログで取り上げることの多かった春野寿美礼さんも、明日の千秋楽で卒業(退団)になります。東京では観れないかも…と大阪まで強行日帰り遠征をしましたが、結局東京で平日公演を含んで3回観劇することができました。

 大阪:宝塚遠征速報

 大阪:お土産Goodsと思い出

 大阪:アデューマルセイユ観劇日記

 東京:初日入り待ち

 東京:観劇初日

 その後の観劇中も、いろいろとメモに書き留めていたのですが、この日記以上の思いは書けないな…と思ってアップしないまま今に至ってしまっています…。

 そして明日、友人から中継(千秋楽の模様を映画館で放映する)チケットを譲ってもらったので観にいく予定です。ぴあで、発売開始5分で完売したという貴重なチケットなんですよ。生で観劇はできませんが、皆とタイムリーに千秋楽の様子を体験することができますので、心に残る日になるのではないか、と思っています。

« 八王子Mar | トップページ | 春野寿美礼さよならショー »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いよいよ明日は春野さんの卒業ですね…。

クリスマスイブの卒業は、覚えやすくていいのですが、私のような幼い子持ちには非常に厳しい日程でもあります。チケットが入手できるかどうかはともかく、クリスマスイブの夜に家を空けることなど到底考えられないので、チケット争奪戦に参戦しないまま、明日を迎えることになりました。

春野さんのサヨナラグッズは、FCでもいろいろ作られるとかうかがいました。せめて最後の東京でのお茶会のDVDを見てみたいと思いつつ、ツテの全く無い身にはかなわぬ夢とあきらめております…。しくしく(T_T)

明日は(私の分まで(+_+)しっかり見てらしてくださいね!!

>ゆきのさま

コメントありがとうございます!
そうね…小さいお子様がいるととても出れないですよね。私も、え…?クリスマス?とためらいましたから…。でもうちはもう大きくなっているので本日(^^;、ささやかなクリスマスメニューにしてしまいました(^^;

グッズは…私もお茶会DVDはひとつも持ち合わせておりませんが、もし万が一入手できるようなことがありましたら連絡さしあげますね(^^)

今ごろは中継終了でしょうか…。お天気で何よりでしたね。春野さんは晴れ女とうかがいましたが。

クリスマスメニューをあれこれ作りながら「今ごろもうサヨナラショーかしら…」などと、いろいろ考えてしまいました。DVDの件では、かえってお気を遣わせてしまって申し訳ありません…<(_ _)> 自宅から電車で1時間ほどの場所が真っ白になっていて、その中を春野さんがおそらくは輝く笑顔で歩いていらっしゃるのだろうと思うと、とても不思議な気がしています。

また中継をご覧になっての感想など、お時間のある時で結構ですので、お待ちしております(*^_^*)

>ゆきのさま
はい、お天気になって、冬とは思えないほどの暖かさでしたね(*^^*)
 
中継の感想を書いてみましたが、少しは伝わったでしょうか…。ご一緒できないのは残念ですが、あと1回、farewell partyの様子もお伝えできると思いますので、素に戻った”まさちゃん”の雰囲気をお伝えできればいいな、と思っています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八王子Mar | トップページ | 春野寿美礼さよならショー »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ