2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 2008とんぼ玉初め | トップページ | とんぼ玉教室:第15回(レース棒玉) »

2008年1月 5日 (土)

もうすぐ20万アクセス

 今日はとんぼ玉教室の記事をアップをする予定でしたが、あと300アクセス程度で20万になりますので、先にをの話題を…。

 以前、10万アクセスの時にはにしかわさんがゲットされましたが、もし20万に近い番号を見かけたら、この記事にコメントくださいね。一番近い方を、切り番ゲッターとしたいと思います。

 前回は自分で発見した四葉のクローバーのしおりをプレゼントにしましたが、今回は何もなくって…。今作りかけの、このストラップあたりなら、お好きなものを選んでいただけますし、下のパターンなら好きな色で作ることもできますが、ま、これは、お好みのものがあれば、にしましょうね。是非20万に近い番号を取ってください(笑)

200000_access_pre.jpg tonbo_yukiho7.jpg tonbo_yukiho11_1.jpg

追記:

 1月6日夕方、恵さまが切り番をGETされました!その上、画像まで送ってくださいましたので、記念に貼っておきたいと思います。玉も決まりました。もらってくれて、本当にありがとう~♪

200000_kei.JPG

« 2008とんぼ玉初め | トップページ | とんぼ玉教室:第15回(レース棒玉) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

珍しくキリ番を踏めた…と言っても
よろしいのでしょうか?

たまたまお伺いした時、19993番だったので
更新を2・3回クリックしてみた結果でしたけれど(^^;

>恵さま*

まぁ~おめでとうございます!
その上、画像まで送ってくださり、ありがとうございました(^^)/
早速アップしましたよ。私にとっても、いい記念になりました(*^^*)

画像喜んでいただけたのでしたら
良かったです(^^)

ところで、1つお詫びを…
先ほどのコメントで
キリ番の数字の桁違いをしてしまいました
「9」が1つ足りませんでした
失礼いたしました(^^;
ごめんなさいです((^^;;

>恵さま
いえいえ、私自身20万と思わず、2万って書いたので…(爆)
記念品は仕立てて送りますので、少々お待ちくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008とんぼ玉初め | トップページ | とんぼ玉教室:第15回(レース棒玉) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ