2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« オレンジシフォン&ヨーグルトクリーム | トップページ | 過去記事+天気 »

2008年1月15日 (火)

チョコシフォンレシピ

choco_chiffon_big.JPG 先日作った板チョコ入りシフォンは、ミニカップ3個分よけたのに膨らみすぎな状態だったので、今回は全体的に分量を少なめに仕上げてみました。子供がこのチョコシフォンを気に入ってくれたので、写真を撮りながらここにまとめてみましたが、前回の、持てないくらいにふわふわバージョンの方が、どうも好みだったようです(^^;。

tonbo_pre_200000.jpg

 そうそう。20万アクセスのとんぼ玉が、無事恵さんのところに着いたようです。今回はこの玉をもらっていただきました。次回の景品は、もっといいものが作れるといいな。

« オレンジシフォン&ヨーグルトクリーム | トップページ | 過去記事+天気 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました~
まさか2つもいただけるとは(*^^*)
大切に使わせていただきますね

私の方でも「いただきました~」って
アップしましょうかと思いましたら
流石!早い!(笑)

>恵さま
いえいえ…もらって頂けただけで、とてもうれしい
気持ちになりました。こちらこそありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジシフォン&ヨーグルトクリーム | トップページ | 過去記事+天気 »