2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« つくレポ:ニンニク鶏のアボカド炒め | トップページ | つくレポ:かぶクリーム煮 »

2008年1月 8日 (火)

動物系占いの進化(深化)版

 お友達の日記で紹介されていた動物系占いマジカルインデクスで、2008年の運勢を占ってみました。 以下私の占い結果です。

満月グループどうどう組のひつじ

あなたの2008年のキーワードは 『 独立 』

今年のアドバイス

今年は、あなたが行動したことによって引き起こされる事柄が、普段以上に周囲の人々に大きな影響を与える可能性があります。やる気があるからといっても、先走らず何事もほどほどに。他人のアドバイスを素直に聞くことです。

総合運

どうどう組のひつじのあなたにとって、今年は力がみなぎり、山のてっぺんから周囲を見わたしている状態です。自分を信じてやりたい事に打ち込むと、良い成果が得られそうです。新しい10年の始まりでもあります。

恋愛運

恋愛に関しては、相手への心づかいを忘れない人ですが、しっかりと計画をたて妥協はしません。今年は精神的なつながりを得られる恋愛が始まる予感があります。自分に忠実なあまり、相手に合わせることができなくならないようにしましょう。

仕事運

あなたは、どんな相手とも対等でいたいと思っているため、目下の人間には優しく気配りと心づかいを忘れません。ただ今年は、目上の人には逆に気むずかしい人と取られ、それが反抗心と誤解されがちです。

基本性格

『自分をしっかりと持つマイペース型』

落ち着きと柔らかさを持ち、自信も兼ね備え、少々のことではあきらめない粘り強さを持っている人。直感力が非常に優れていて、相手の意見に対し知らないことでも直感的に分析し、相手の心理を巧みに誘導する。

女性の傾向 女性の傾向
女性は、情熱家なので、結婚後も主婦として家庭に収まったままでいることは少ない。

なんだそうです。合っているところもあれば、え?ということもあり。ま、それが占いですね(笑)。心に留めておいた方がいい部分だけは、肝に銘じておこうと思います…。

« つくレポ:ニンニク鶏のアボカド炒め | トップページ | つくレポ:かぶクリーム煮 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:ニンニク鶏のアボカド炒め | トップページ | つくレポ:かぶクリーム煮 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ