2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 【星】エル・アルコン-鷹-原作について | トップページ | 【星】エル・アルコン-鷹-宝塚的感想 »

2008年1月27日 (日)

安蘭お茶会:エル・アルコン 

toko_tea_party_20080128.JPG 本日は、エル・アルコン-鷹-でティリアンを演じている、星組主演男役の安蘭けいさんのお茶会へ行って来ました。友人に頼んで取ってもらったお席でしたが、とても良席で、オペラなしでよい位置だったのがうれしかった…。詳細な報告はしませんが、概要だけ書き留めておきます。

 今日の装いは、黒いダブルのパンツスーツに赤いスカーフで、次回公演の赤と黒をイメージされていたようです。抽選でツーショット写真をGETされた方が、同じように黒の上下に赤いタートルだったので、衣装がかぶったことをすかさず突っ込むとうこさん…。さすがです(笑)

 今回演じているティリアンについては、「女の私には理解できない部分がある」としつつも、良く言えば一本気でかわいい人だから愛情をあげたくなる、と話していらっしゃいました。ショーの老人についても、どうしてもウケて欲しくて研究に余念がないみたいですね! 最後の言葉でも、「千秋楽まで、悪と老人を追及します」と、おっしゃっていましたから(笑)。次回公演の『赤と黒』については、宝塚おとめにいつかを演じたいと書いていた作品だとのこと。是非見なくては…と思っています。

 そうそう、来月星組の特集本が発売になるそうですが、スターさんの扮装写真に注目だそうです。しーちゃんが特筆だとのことですので、是非これも見なくては…。じゃなくて、3冊買わなくては、ですね。(毎回とうこさんは、開かない保存本・見るための本・写真を切り抜くための本と、3冊買うように勧めているらしい…(^^;)

 退場の時は、毎回歌いながら客席を通ってくださるのですが、今回は本当に近い距離を歩いてくれたので、いきなりファンモードに突入~(笑)。その上、退場する扉の位置の関係で、終わってから再度戻ってきてくれたので、友人と舞い上がっておりました(^^;。そんな、和やかで笑いの多いお茶会でした。

« 【星】エル・アルコン-鷹-原作について | トップページ | 【星】エル・アルコン-鷹-宝塚的感想 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】エル・アルコン-鷹-原作について | トップページ | 【星】エル・アルコン-鷹-宝塚的感想 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ