2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 今季初の大雪 | トップページ | 明日は1列目! »

2008年1月24日 (木)

WEB素行調査

 今朝は、起き上がれないほどの頭痛で半休をもらってしまったので、更新は簡単に。ここで紹介されていたものです。

WEB素行調査

 コメントに入れましたが、「ロカンドラスといえば菫館」って出てきてびっくり!私のブログか、こちらに登録されたトラックバックのどちらかがデータとして取り込まれたのでしょうね。

 自分もやってみましたが、あまりこれといった楽しい結果は出ませんでした。でも記念にちょっと書き留めておきますね。

【本名名前ひらがな☆】 

  • ものづくりの世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • について聞いて回っていた。
  • 廣瀬の過去を知っている。
  • 出身地お知らせの関係について何か知っているようだ。
  • なしでは生きていけない。
  • によると、は「一言でいって幼稚園」らしい。
  • 細井が秘密を握っているのは確かだ。
  • の謎をとく鍵、それはいくえんぞうものづくり展紹介
  • といえば更新
  • の歴史にはの影が見え隠れしている。
  • 酩酊したは「展示…、web…」とつぶやいていた。
  • blogについて調べると、必ずに行き当たる。

 【本名名前漢字♪】 

  • 洗剤について一家言あるらしい。
  • ♪の謎をとく鍵、それは幸せ暮らし紹介お伝え文殊
  • お金について調べると、必ず♪に行き当たる。
  • 加寿子によると、♪は「一言でいって掃除」らしい。
  • ♪について聞くと、は堅く口を閉ざした。
  • ♪は節約技について聞いて回っていた。
  • ♪は話題海外旅行の関係について何か知っているようだ。
  • ♪といえば
  • 酩酊した♪は「真珠…、マダム油田…」とつぶやいていた。
  • ♪は商品先物取引の世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • ♪は情報について何かを掴んでいるいるらしい。
  • 分野の歴史には♪の影が見え隠れしている。
  • ♪は子どもなしでは生きていけない。

私の過去を知っている廣瀬ってだ~れ~?(笑) 秘密を握られている細井さんってどなた~?(笑) 私を掃除だと言う加寿子さんに、一度お会いしてみたいものです(爆)

« 今季初の大雪 | トップページ | 明日は1列目! »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今季初の大雪 | トップページ | 明日は1列目! »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ