つくレポ:なぞなぞ
これ、何だと思います…?(笑)つくレポなんですけれど、もとのレシピはこちら。
ね、見えるよね?以下に子供のコメントを書いておきますが、なぞなぞじゃなくなってしまうので、白字で書いておきます。内容は、この「」をマウスで選択すれば見えますよ!
「これ何?イカ…?あ~チーチクだ!」
« 板チョコ入りシフォンケーキ | トップページ | オレンジシフォン&ヨーグルトクリーム »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 甘夏2026(2026.02.15)
- ビーツ&ミニにんじん(2021.06.13)
- 七色水餃子☆食聖Version(2019.09.17)
- エトワールブルーの紅茶(2019.09.02)


コメント