2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« WEB素行調査 | トップページ | 【星】エル・アルコン-鷹-原作について »

2008年1月25日 (金)

明日は1列目!

 明日は久しぶりの観劇。星組に行って来ます。ここで話題にした1列目観劇ですね!翌日はお茶会なので、この週末は久しぶりに宝塚三昧です。

 この公演は1回だけしかチケットを取っていないので、下準備として原作を読んでいるところです。最後まで読み終わってないから、今日中に読まなくては…。大学生くらいの時に読んだはずなんですけれど、あまり興味を引かずに一切記憶にないんです…。『エロイカより愛を込めて』は大好きだったのにね(^^;。

« WEB素行調査 | トップページ | 【星】エル・アルコン-鷹-原作について »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

今回、銀橋でのお芝居も多いので、迫力満点だと思います。
たっぷり楽しんでらしてくださいねっ(^o^)丿
自分も散々見てますが、雪穂さんの感想、楽しみにしてます。

いいですね~♪

私も先週見てまいりました。
なつきさんが書いてらっしゃるように、銀橋がかなり使われているのでうらやましい限りです~。
あすかちゃんのスカートの裾が目の前をさ~っと通っていったりして…。

私が見た時には、SS席の方がショーで
「とうこさーん♪」
と声をかけてらっしゃいましたよ。
(掛け合いがお約束、みたいな場面があるので)
せっかくのSS席、雪穂さんも是非っ!!(^.^)

お茶会レポも楽しみにお待ちしております♪

>なつきさま
雑感をつらつらと書いていたら、超長くなりそうだったので(笑)、ミーハーな感想は明日にしてしまいました(^^;。きっと直接お話する方が早いわね…。

>ゆきのさま
銀橋のとうこさん・CHIEさんの斬りあいは迫力満点でした!翻すマントの風が感じられたりして、わ~いいわ~って思いましたし(*^^*)。でも半面、化粧の仕方からアクセサリーまで、穴のあくほど冷静にじっくり観察しちゃいましたよ(笑)

そうそう、掛け声は今日はなかったようです。どこの場面だったのかしら…。ちょっと残念!

ありゃ(^_^;)掛け声なしでしたか?それは残念。

ショーのロケットの後(第15場だとさっきプログラムで確認(笑)、とうこさんが「オルキスダンスをお教えしましょう」と言うところです。

一人で出てこられて、
「私は誰でしょう?私の名前はラゲララ。」
という台詞のところで、
A:「私は誰でしょう?」「とうこさーん」
あるいは
B:「私の名前は」「とうこさーん」
の2パターンあるそうですが、最近の東宝ではAパターンが多いらしいです(^_^;) ちなみに私が行った時もAパターンでした。
とうこさんは掛け声がかかった後に
「他に言いたい方はいませんか?」と客席に尋ねていました。私も言いたかったけど、さすがに勇気がございませんでしたわ…。

>ゆきのさま
そうだったんですね~~~。気づかなかっただけなんだろうか(^^;

今日のお茶会で聞いたのですが、宝塚からジェンヌさんが見にいらしたときに「金八先生!」と声をかけられたことがあるらしいです。ものまねしなければならないのだろうか?と思って、笑いをこらえるのに必死だったみたい(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WEB素行調査 | トップページ | 【星】エル・アルコン-鷹-原作について »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ