2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« たまご倶楽部:青梅 | トップページ | 彩乃かなみさん退団 »

2008年2月 6日 (水)

ブログパーツ:料理検定

ryori-kentei.jpg 数日前から、こんなブログパーツが右の領域に貼られているのに気づいた方もいらっしゃるかと思います。ちょっと目に付いたので貼ってみたのですが、そんなに多くのクイズは入っているわけでもないようですね。時々80点になってしまうこともあるけれど、まぁまぁ基本はクリアかな、ってところです(笑)

 期間限定で掲載しているので、試してみたい方はお早めにどうぞ!たぶんその次は、この画像のリンク先にある、本日のおすすめレシピかな…

« たまご倶楽部:青梅 | トップページ | 彩乃かなみさん退団 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

挑戦してみましたが、どうしても納得がいかないのは「ほうれん草の根っこ」・・・あそこがおいしいのに・・・(TT)
その問題がでるとどうしても80点になってしまいます。

>ねこばさま
赤いところは残すのが正解だよね…?
名前のところにリンクを張ったけれど、答えはあそこを食べる、って書いてあるように思うけれど…違うかな?

うんうん、根っこを残す、のが正解でした。一度だけやったとき出て、残すと書いて合ってました。でもそれって、好みだと思うのですが、そこを取ってしまうと何かよくないのかな?

なんだか、答えあわせの表示の見方を勘違いしてたようです。
失礼しました(^_^;)

でも、よかった。ほうれん草の根っこを食べないのがデフォルトでなくて(笑)

>明日香さま

フォローありがとうございました!
良くないってことはないと…思ふ…。親から、ここは取らない方が甘みがあるよ、って言われていたので私にとっては常識だったんだけれど、だんながきらいらしくて…。それで、結婚後は取り除いているから、子供たちはこのクイズ分からないんだろうなぁ…って思います。

>ねこばさま

あ~良かった!そうよね、食べるのがデフォルトよね!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまご倶楽部:青梅 | トップページ | 彩乃かなみさん退団 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ