2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 赤井秀一=池田秀一 | トップページ | つくレポ:オイスターソース2品 »

2008年2月26日 (火)

想ひそめし(チョコあられ)

omoisomeshi.jpg

 このブログが縁で知り合った方から、今日こんなお菓子が届きました。その組み合わせは食べたことあるかも!?とは思ったものの、あけて食べてびっくり(笑) 止まらないんですね~。これ、とってもおいしいです!

 どこで手に入れられるかな?と思って調べたら、通販もしているようですね。

 京都おかき専門店:小倉山荘

 皆様も機会ありましたらぜひ(笑)

« 赤井秀一=池田秀一 | トップページ | つくレポ:オイスターソース2品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まぁ、美味しそう!
私も通販してみようかな・・・と思ってお店の名前を見たら、なんだか見覚えのある文字列。
と思ったら、とんぼ玉の徐冷灰入れにしている缶に「小倉山荘」と書いてありました!
横浜にもお店があるようなので、今度見に行ってみますscissors

似たようなものを先日食べたけど……
とリンク先へ行って見てみましたら。
ホワイトデー限定パックでした。
おいしいですよね、これ。
ケーキ教室の先生も、これを何かにいれてもおいしいですよと言っていたけれど、はてさて一体何に入れるとおいしいと言われたのだかcoldsweats01

>ユウ・Kさま
おおっ!徐冷灰入れflair でも私のも実は、どこかのせんべい缶だったと思います…。ユウ・Kさんのコメントを読んで、この辺は…?と調べたけれど、立川の高島屋はないのね…残念!

>藤娘さま
まぁ~これを何かに入れる…sign02何だろう。アイスのパフェとかcoldsweats01
思い出したら教えてくださいね!

本日レッスン日だったので先生にきいてきました。
答えは「マカロン」でした。
マカロンてあま~~いから、塩気がちょうどいいらしいです。

>藤娘さま
なるほど~そうだったんですねcake←違うけどお菓子ってことで(笑)
なんかすっきりしました。ありがとうsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤井秀一=池田秀一 | トップページ | つくレポ:オイスターソース2品 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ