2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« つくレポ:白菜マヨサラダ・鯖のにんにく煮・ロース味噌カツ | トップページ | 四字熟語・脳内ブログメーカー »

2008年3月12日 (水)

ビリーズブートキャンプ:1日目

 題名を見て、雪穂さんが始めたのか!?と思った方もいらっしゃるかと思いますが…違います(^^;。一年に一度の期末試験中、息子が試験が終わったらどうしても欲しい、と言っていたDVDを先週末に頼んでみました。

 でも、1万5千円もするこのDVD4枚セット。1回で飽きてしまっては…と、”必ず7日間通してアンケートに答え、5千円のキャッシュバックをもらうこと”を条件に買ってあげることにしたんですね。これはその証拠動画です。(お姉ちゃんは、テニス用の新しいウエアと春物の洋服が欲しい、と言っていたので、同じ金額に合わせたという裏話もあります(^^; )

最初はゆったりモードでラクラク(開始数分後:28秒)

だんだん激しくなる…(開始40分後:67秒)

起き上がれない(笑)(その2の後:20秒)

« つくレポ:白菜マヨサラダ・鯖のにんにく煮・ロース味噌カツ | トップページ | 四字熟語・脳内ブログメーカー »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

今腕立て伏せこんなにできないっすdownwardrightdownwardrightdownwardright

>でごさま
でしょ(^^; だから私はやろう、って気にならないのよねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:白菜マヨサラダ・鯖のにんにく煮・ロース味噌カツ | トップページ | 四字熟語・脳内ブログメーカー »