2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« iAモニター | トップページ | とんぼ玉教室:第20回(銀箔) »

2008年3月16日 (日)

ビリー3・4・5日目報告

3日目

応用プログラムに入ると、ビリーバンドを使います。こんな動きをするんですね。 (開始40分後:13秒)

かなり疲れているね(笑)全然バンドの意味がなさそう~。(開始45分後:14秒)

4日目

かなり疲れてます…。手抜き腕立て伏せ! (開始35分後:13秒)

開始40分ごろなのに、がんばるなぁ... (開始40分後:29秒)

もうだめ…足が上がらない…(笑) (開始45分後:46秒)

5日目

腹筋プログラムは35分のショートコースです。20分経過の頃かな。まだ元気ですね。 (開始20分後:15秒)

果ててます…。全然腹筋使ってないじゃん~(笑)。 (開始25分後:15秒)

ま、こんな感じで、飽きることなく進んでいるので、それはほめてあげましょう(笑)。今日の腹筋は、35分だとラクラク、なんだそうで、もう1回できるかも、なんて言ってました。ホントかなぁ~。

« iAモニター | トップページ | とんぼ玉教室:第20回(銀箔) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iAモニター | トップページ | とんぼ玉教室:第20回(銀箔) »