2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« ロイズポテトチップチョコ | トップページ | つくレポ:白菜マヨサラダ・鯖のにんにく煮・ロース味噌カツ »

2008年3月10日 (月)

ザ・タカラヅカⅣ星組本

 1月末のお茶会で、「これは是非買って欲しい」と言われていた星組の組本。

ザ・タカラヅカIV 星組特集

 先週末、CSのディスクが満杯になってしまっていたので、どんどん見ては消し、DVDに落としては消していた時に、星組本の撮影風景を見たんですね。すっかり忘れていたのですが、あ~そうだ、とうこ(安蘭けい)さんが「扮装写真が特筆もの」だって言ってたなぁと思って、アマゾンで注文したのがもう本日届いたのです。

 まださらっとしか見ていませんが、確かにおかしい!トップ2人の衣装入れ替え写真も、男役さんたちのドレス姿も、突っ込みどころ満載です。そして、子供時代の写真やアンケートも「おおっ!」と思うものばかり(笑)。組本を買うのは2回目ですが、これもトップとうこさんの人柄が出ているのでしょうか。何かやるなら、人を笑わせ楽しませなくっちゃ、という意気込みを感じました…(笑)

 あともう一つツボだったのが、Falling in love again という短編です。レトロ調に仕上げられた写真が挿絵のようになっていていいですね~。写真撮影中、テレビカメラを向けられて、あすかちゃんが「舞台化粧をしていない素顔に近い撮影で、これだけかっこよくキメられるとうこさんってすごいです…。」と言ってましたけど、なるほど…確かにそうですね。とうこさん、根っからの男役なんだわ…。そして、写真もいいけど、この児玉先生の短編もとても楽しくて気に入りました!

 今見たら、このお茶会記事では、「3冊買うように」と指示されていましたね…。すっかり忘れて一冊のみ購入でした。

« ロイズポテトチップチョコ | トップページ | つくレポ:白菜マヨサラダ・鯖のにんにく煮・ロース味噌カツ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

連日お邪魔いたしますcoldsweats01

星組本、もちろん持っております…(但し1冊のみsmile)本当に面白いですよね!

私の個人的なツボは、立樹遥さんのミニスカフォトと、星組の伝説の(笑)宴会芸集団、エマエージェンシーの特集記事です。

早く他の組のも出ないかな~heart02

>ゆきのさま
こちらこそ、連日のコメントをありがとうございます!happy01
そうそう、とうこさんのお勧め写真は、そのミニスカだったんです。
買うまでミニスカだって知らなかったので、かな~り衝撃的でしたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイズポテトチップチョコ | トップページ | つくレポ:白菜マヨサラダ・鯖のにんにく煮・ロース味噌カツ »