2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« ビリーズブートキャンプ:1日目 | トップページ | 退院 »

2008年3月13日 (木)

四字熟語・脳内ブログメーカー

おともだちのブログで紹介していた脳内メーカー。かなり速度も速くなって、いろいろバージョンアップしていました。今日は最初に四字熟語を入れてみましたよ。自分の名前を使用順に…。

http://maker.usoko.net/

本名名前漢字
誘惑下手』 そりゃそうでしょ…。おばさんだもの。

本名名前ひらがな
純愛限定』 これはいいじゃない。やった。

最初のハンドル:みゆ
常夏美人』 コレもいいよね!ネット限定性格で。

今のブログハンドル:雪穂
早退王子』 だんだん変な方向へ行ってない…?

ゆきほ(CockPadで使用)
変態四級』 一体これは何なの~~~~(笑)

といった結果でした。今日の脳内ブログは…

http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker/

 nonai_blog3.jpg

実は今日、クックパッドに投稿しようと思っていたレシピに、キムチが入っていたのよね(^^; 帰宅時、スーパー寄る時間がなくってできなかったけど、私っぽくっていいかな、って思ってます(笑)

ちなみに、息子のビリーキャンプは続いています。今日は1人でお留守番だったので、ヒマなときにやったようです(笑) お…もうすぐ222222だわ。

« ビリーズブートキャンプ:1日目 | トップページ | 退院 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリーズブートキャンプ:1日目 | トップページ | 退院 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ