2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 臭う写真? | トップページ | ザ・タカラヅカⅣ星組本 »

2008年3月 9日 (日)

ロイズポテトチップチョコ

royce_potato_choco.jpg 生協で見つけたこの、ポテトチップのチョコがけ。確か、タカラジェンヌお勧めの一品だったような…と思って、頼んでみました。

 ROYCE'

 北海道の有名なチョコ専門のお店ですよね。どこで知ったんだろう…宝塚Graphなどの記事かな?それともスカイステージの放送でかな?と思ったら、宝塚おとめにも出ているし、樹里さん司会の番組でも取り上げられたみたいです。

 少し前に頂いた、柿の種+チョコ、と比べると、きちんと”芋”の味がして、まるでマクドナルドのフライのように、揚げた芋そのものの風味が生きています。でも、私にとってはちょっと高カロリーな感じもして、1~2枚頂いたらお腹いっぱいかな。そんな高いものではないので、皆様も見かけたらお試しください!

« 臭う写真? | トップページ | ザ・タカラヅカⅣ星組本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も今回のカタログで注文しました~
今日、届くはずですので
楽しみです(^^)

私もコレ好きなんです~。
でも、雪穂さまがおっしゃるとおり、カロリーが…coldsweats01

有楽町の交通会館に入っている「どさんこプラザ」(北海道のアンテナショップ)にはいつでも置いてあるので、日比谷shineの帰りにふらふら~っと寄ったりしちゃいますけどね…

>恵さま
まぁそうだったのね。同じ生協なのかしら?
それとも、いろいろな生協で販売促進していたのかしらね(笑)
ブログででも、感想を聞かせて下さいね~。

>ゆきのさま
あら、、、それどこにあるのかしら?と思って調べてみました。
http://www.dosankoplaza.com/index.html
ここね!?
ホントだ…このチョコチップが1位になっているわ。
情報をありがとうございました!

おいしいですよね~。
私は樹里さんの番組で紹介されて知りました。
今年はバレンタインシーズンに「○○で売ってる」と教えられて入手しました。

美味しいけれど…しばらくはいいかな。
やっぱりカロリーがね。
あると食べちゃいますし。

>藤娘さま
そうそう、私もきっと最初に知ったのはその番組だと思うわ…delicious
後半のコメントは、私もまさにそのままの感想でございましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臭う写真? | トップページ | ザ・タカラヅカⅣ星組本 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ