2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 息子作:ポテトお好み焼き? | トップページ | 宇治観光 »

2008年4月 2日 (水)

桜2008

sakura2008.jpg この写真は、昨日の昼休みに1回家に帰って、子供とご飯を食べた時に撮った写真です。 なんと朝、何をぼーっとしていたのか会社ノートPCの電源を家に忘れて、仕事が続けられなくなってしまったんですねぇ(笑)

 今日はこの公園で、テニス部のナイター練習の後に、夜桜を見ながらの花見がありました。私は幽霊部員なので(笑)今まで部の宴会に参加したことはなかったんですけれど、去年の新人さんがいろいろと頑張ってくれているので、ちょっと顔を出してみようか、という気になったんです。

 テニスで汗をかいたあとに、外にいたら寒くて…。会社のウィンドブレーカーの上に、クリーニングに出してなかったダウンのコートを着て、新人さんの女の子たちにまじってひざ掛けの端っこに入れさせてもらったら、やっと暖かくなりました。

 花見の宴会なんて15年ぶりくらいかな…?夕飯を作ってから車で会社に戻ったので、お茶だけの宴会でしたけれど、自部署外の人と話すことで、ちょっと気晴らしになりました。

« 息子作:ポテトお好み焼き? | トップページ | 宇治観光 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子作:ポテトお好み焼き? | トップページ | 宇治観光 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ