2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« ズボンがキライだった訳 | トップページ | 最後の晩餐はチーズ餅で »

2008年4月18日 (金)

My新書

 shinsyo.jpg

 友人のブログを見て、私も~と思って作ってみました。ふふふ、何だかそれなりに見えてうれしい(笑)

 でもね、デザインがイケテない、と思うココログを続けているのは、このココログ出版があるからこそ。宝塚記事はひと段落したことだし、そのカテゴリーだけでも…とは思っているのですが、コメントが製本に入らないと聞いて躊躇しています。全て本文として登録し直してから、になるのかしら。

 ですが…。現在の記事数は972。コメントは1778という数字を見ると、なかなか今時間は取れません…。いつの日か、退社した後にゆっくり製本、なのかな…。その頃まで更新していることはないと思うので、いつかおしまいにする時、なのかもしれませんね(笑)

« ズボンがキライだった訳 | トップページ | 最後の晩餐はチーズ餅で »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ブログの製本は魅力的ですよね。私の入っているブログではそのような機能が無くて残念です。私も出版してみたいです。誰も買ってくれないだろうけど、密かに一人でニヤニヤしながら楽しみたいです(笑)。

これ面白いっ!book このネタさっそくいただきました!
雪穂さんありがと~~~happy02

>じぇにーさま

そうそう!ブログ本は自分で楽しむものですから(笑)<1人で密かに
製本できるところに、お引越ししてみるのもいいかもsign02

>sakuraさま

ネタをもらってくれて、ありがとうwink
いい仕上がりになってましたね!
また面白いものを見つけたら紹介していきますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズボンがキライだった訳 | トップページ | 最後の晩餐はチーズ餅で »