2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« おもしろ名刺ジェネレーター | トップページ | 胸肉レシピ2種 »

2008年5月19日 (月)

Make STAMP! (四葉切手&とんぼ玉切手)

 昨日、ある方からこんなサービスを教えてもらいました。

Make STAMP!

  自分の好きな画像を使って、切手風に加工してくれるサービスです。たまたま、犬の散歩中に四葉を見つけて、写真を撮ってあったので、それを加工してみました。

yotsuba_stamp.jpg

 そこにね、ヘップバーン切手などが見本で出ていたので、自分の写真を使ってみたんです。そうしたら、間違えて”シートに載せる”のチェックをはずさないでボタンを押しちゃった!

 きゃ~~~自分の写真が公開されちゃった~~と思って、保存してあった画像を使って、必死でシート12枚、全部埋め尽くすことにしましたよ。そして出来たものがこれ。 ね!なかなかキレイだと思いませんか?

追記:コメントを読んで、そうか、画像を勝手に使っていることになるのか、と認識しましたので、ブログに直接載せるのはやめました。見たい方は、リンクをクリックして、ご覧になってくださいね。自分の写真であらためて作ってみたのが、コレ↓です。ね~~全然違うのがお分かりいただけたと思います!

stamp_sheet1.jpg

« おもしろ名刺ジェネレーター | トップページ | 胸肉レシピ2種 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

わ~ほんとキレイ。雪穂さんのとんぼ玉作品ですね♪
実際にこんな切手売ってたらpostoffice買ってみたいですね~。loveletter自分も近日中にやってみます、、、って、もうさっき既にやってみました。なかなか楽しいですね。
そのうち自分のブログにも切手シートUPしてみよっかなぁ~。happy02

>sakuraさま
違うんだ~~coldsweats01>”雪穂さんのとんぼ玉作品”
こんなのが作りたい!って思って、目標にしている、諸先生方の作品ですheart01 あわてて、朝からコメントしちゃった…(笑)

>切手シートUP
sakuraさんこそ、素敵な自分のお写真を持っているのだから、是非見せてくださいねsign01

雪穂さん、ありがとうございます!happy01
ご自身の作品の方が味が出てて、むしろいいと思いま~す!さっそくこちらでもUPしました。
この時間、、、ちょっと面白いことになってますwink
いいのかな~リアルタイムのシートUPしちゃって。
何かマズイことあれば削除するので、メールしてください。coldsweats01

>sakuraさま
おおっ。リアルタイムのを載せたのですね~!あれは、公開することを了承した、という画像だけなのだから、全然問題ないと思うわwink

それはさておき、sakuraさんの風景写真の切手はとっても素敵。本当に使えるといいのにねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろ名刺ジェネレーター | トップページ | 胸肉レシピ2種 »