2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 魚型金太郎飴その後 | トップページ | 色鉛筆の自画像? »

2008年5月 3日 (土)

疲労困憊

 今日は、テニス部の基礎練習会に参加してきました。

 同じ部署の人が、子供を連れて練習に参加すると聞いたので、息子とでかけたのですが…。私は練習会の1時間半で十分だったのに、息子は最後までやりたがって…。結局5時までコートにいました。

 今まで、会社でやろうと誘っても、人見知りして絶対に行こうとしなかったのに、来週土曜の基礎練習会も、学校から直接向かうと言っています。相当楽しかったのでしょうね。これも、企画してくださった、会社のコーチ担当の方々のおかげです。ありがたいことですね!

 でも、、、それにしても、普段冷暖房の効いた室内で、座って仕事をしている私にとって、半日外で動いているというのは相当なハードワークです(爆) 息子はこの1年で11センチ背も伸びて、やっと私を越え、声変わりもして、と体力がついてきているところなので、それだけ練習してももの足りなかったようで、家についてからさらにジョギングに出かけていました。文科系クラブ出身の両親の子供とは思えないわ。まぁ、ちょうどテニスもどんどんうまくなる時期なので、頑張ってくれれば、って思っています。

« 魚型金太郎飴その後 | トップページ | 色鉛筆の自画像? »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚型金太郎飴その後 | トップページ | 色鉛筆の自画像? »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ