2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« ふたばや | トップページ | 出張2日目:うなぎ »

2008年5月13日 (火)

出張1日目:梅うどん

 今日はホスピスの中に入って、自宅のような環境なのにびっくりすると同時に、召天者の在院平均が一ヶ月と知って、胸が締め付けられるような気分…。いろいろ思うことは多い日でしたが、ホテル入ったのが22時近くでしたし、明日からもっと体力が必要でしょうから、今日はこのくらいでおしまいにします。 ume_udon.jpg

 集合時間の関係で、昼に食べ損ねた梅うどんがどうしても食べたくて、皆と分かれて一人で食べに行ってしまいました。関西系の出汁に”梅+おぼろ”はいいです。自宅の近くでは食べられないので満足です!

« ふたばや | トップページ | 出張2日目:うなぎ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたばや | トップページ | 出張2日目:うなぎ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ