2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 八王子の通り魔… | トップページ | ささみのくず仕立て:梅味噌&ぴり辛中華 »

2008年7月24日 (木)

一年ぶりの遠征

 数日前、ほぼ一年ぶりで、宝塚に遠征することに決めました。友の会で、星組千秋楽のチケットが当たっていたのですが、仕事の都合や、家族の予定を考えると、かなり強行軍…。そのため、どうしようか迷い、ぐずぐずと2週間ほど、決定を先延ばしにしていたのです。行けなかったら、そのままでもいいや…というくらいに思っていました。

 でもせっかく当選した千秋楽チケットをムダにしては、これほどまでに好評な公演なのに、とうこファンの方に申し訳ない…と思い直したんですね…。それで、せっかくではありましたがそれはお譲りし、そのかわり夏休みの1日を使って、日帰りで行ってくることにしました。

 ブロードウェイ発の、とても見ごたえある作品と聞いていますので、楽しみにしています。

« 八王子の通り魔… | トップページ | ささみのくず仕立て:梅味噌&ぴり辛中華 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

行ける時に行っちゃうのがいいですよ~o(^0^)o
桁はずれの暑さなので、熱中症に気をつけてね☆
前に9月に行って、夜になっても気温が下がらなくて
駅からホテルまでの距離を歩くのを断念して
一駅電車に乗りました私^_^;。
私も楽しみにしている公演ですo(^0^)o

9月はそれもあるし、日生もあるし
何よりコンサートがあるし、その上
全国ツアーがあるし・・・えらいことになりそうです・・というか今の段階でもうえらいことになってますヾ(@゜▽゜@)ノ

>れいこさま
9月は…本当にそうね。子供の行事も目白押しなので、コンサートとこの星組1回だけは…。日生も行きたいんだけどな…。8月は1つも予定がないのに、どうしてここに集中!?ってかんじですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八王子の通り魔… | トップページ | ささみのくず仕立て:梅味噌&ぴり辛中華 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ