2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« とんぼ玉教室:第26回(花埋め込み) | トップページ | おささんメールマガジン »

2008年7月 6日 (日)

有明テニスの森

 昔行ったことがあるはずなんですが、本当に久しぶりに有明まで行ってきました。*十年ぶり!?(笑) 娘の試合の送迎だったんですけれど、レインボーブリッジを運転するのは、1年ぶりくらいだったかな…。お台場で降りたのも初めてでしたが、行きも帰りも自宅から1時間で着いたので、本日の首都高はすいてましたね。

 娘は人数合わせで出ただけでしたが、さすがに超お上手なお子様もいらっしゃる…。さすがです。でも、娘は部活で鍛えられているためか、挨拶や態度の礼儀正しさにびっくりしました。家では怒られるようなことも多いけれど、外の姿を見ることができたのは収穫だったかな。家では言うことのない息子が、学校で問題児なのとは全く逆パターンでした…(^^;。

« とんぼ玉教室:第26回(花埋め込み) | トップページ | おささんメールマガジン »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんぼ玉教室:第26回(花埋め込み) | トップページ | おささんメールマガジン »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ