2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 新Cookpad | トップページ | 復帰おめでとう2件 »

2008年7月15日 (火)

萌え犬

 こんなサイトに投稿してみました。

萌えイヌ写真館

 「萌え~」って思う方をクリックすると、それぞれの勝率などが示されるものですね。皆さん、これ、というものを投稿しているのでいい写真も多いのですが、でもこれならうちの子の方が…って親ばか丸出しな感情も。それで、ちょっと投稿してみましたよ。

osoto_peku.jpg

ペク

 おおっ。今はちょうど、402戦 268勝 134敗で、2対1ですね。がんばっているなぁ…。でも、投稿して気づいたのですけれど、削除できないのが難点。記念のPrint Screenも保存できたので、しばらくしたら、管理者に連絡して削除してもらおうと思っています。

« 新Cookpad | トップページ | 復帰おめでとう2件 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新Cookpad | トップページ | 復帰おめでとう2件 »