2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« ミルクジャム? | トップページ | グイン122巻『豹頭王の苦悩』 »

2008年8月12日 (火)

8月12日

 今日は、またひとつ歳をとる日…。でも、私は何歳になっても、誕生日はお祝いするものかな、と思っています。実年齢が増えることについては、そうか、そんなに生きたのね、くらいの感慨ですが、誕生日が来るということは一年無事に過ごせた証だと思いますから、その健康に感謝しないと、ということですね。

 このブログ上で誕生日だと宣言するのも4回目…。皆様に支えられつつ、ここまでくることができました。また一年、どうぞよろしくお願いいたします!

« ミルクジャム? | トップページ | グイン122巻『豹頭王の苦悩』 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
またひとつ、すてきに歳を重ねていってくださいねshine
実り多い一年となりますようにo(^^)o

熱い熱い最中にお生まれになったのね。
お母様、さぞかしたいへんだったことでしょう(笑)

誕生日とは、親に「ありがとう」と言う(思う)日でもあるってどこかで読んで、なるほどなぁ、なんて思ったことがあります。

お誕生日おめでとうございます!

僕も先月、友人たちから誕生日を祝ってもらいました。
何歳になっても、誕生日祝いはやっぱりうれしいものですね♪

お誕生日おめでとうございます。
 >誕生日が来るということは一年無事に過ごせた証だと思いますから
おっしゃるとおりだと思います(^^)
私も1昨日、雪穂さまより幾つか余分に重なった新しい年を迎えました。
お互いに健康に留意して素敵な1年を過ごしたいですね(^^)
雪穂さまにとって、実り多い1年でありますようお祈りいたしております。

おめでとう!
ネットで再会してもうすぐ3年。ブログ等拝見してると、すごくいい感じに年を重ねてきているのがわかる。
これからもよろしくね。
塩豚もリンゴ煮もよく作ってます。
もうちょっとしたらPTAやら進路やら、悩み相談させてもらいそう・・・(*^_^*)

沢山のお祝いメッセージを、どうもありがとうございました!

>さくらさま
早速のメッセージをありがとうございます。なるほど…確かにそうですね!この歳にならないと分からない親の気持ち、ですよね…。心の中で感謝しておこうと思います(^^)

>でごさま
はい、本当にそう思います。そうか…でごさまも夏生まれなんですね!おめでとうございます(^^)/

>ぱやんさま
余分?あれ、そうでしたっけ(笑) ぱやんさまのこの一年も、素敵な一年となりますように(*^^*)

>マキバコさま
先日も寮&クラブの後輩と再会したばかりなのよ。まだオフ会が実現してないね…。悩み相談のためにも、今年こそ是非実現しましょう!

お誕生日おめでとうございます。
 健康がなによりですね。
 この一年も おしあわせに。

お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお若く♪
私は今年とうとう四捨五入で・・・(以下省略)。見習いたいものです。

おめでとうございます(^^)
佳き1年になりますように

>こもれびさま
今年は、こもれびさまとこうやってお話するようになった年でもありましたね。コメント、うれしく拝見しました…happy01ありがとうございました!

>じぇにーさま
あら?四捨五入…?よく分からないけれど、もしかしてぎりぎりで、四捨五入すれば同い年なのかな?coldsweats01 お祝いコメントを、どうもありがとうございました~♪

>恵さま
先日は浴衣がよくお似合いでしたね!夏着物かしら…?メッセージをありがとうございましたnote

紗のように見えますよね<先日の浴衣
一応浴衣です(^^)
あまりに透けるので
夏着物用の襦袢を1枚合わせてみました(^^;

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
すてきな1年でありますように!

ゆかたライブ、きっとみなさま素敵だったのでしょうね。私は福島の野球合宿でしたが…。あずささまの舞台のビデオ上映会に、雪穂さまがゆかた姿で、とっても可愛らしくていらしたのをよく覚えています。私は東京にいたとしても多分着てはいけなかっただろうな(笑)。
あずささまも何とかお元気そうで、何よりです。
またライブでお目にかかれるのを楽しみにしております。

すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます! ますます充実した1年になりますようheart04

ここのところ、仕事と子どもの夏休み(=24時間一緒にいる娘のお世話sweat02)でへろへろで、ROMばかりで申し訳ありません…。早く2学期が始まってくれないかしら…。

今月初めに花組見てきました。月末は星組です。来月はお休みして、10月は花全ツ・花青年館・雪東宝と、気が付いたらびっしり予定が入っております…。9月から新しい仕事をはじめることになったので、チケット代稼ぎに励む予定ですwink

>恵さま
まぁそうだったのですか。私は着物に詳しくないので…。なるほど!
またお会いできる時を楽しみにしています。

>明日香さま
たぶん、同じ浴衣だと思うわ(笑)あずささま関連の時は水色の帯をつけたいと思うので、きっとそれじゃないかなぁ(^^; いつか、明日香さまの和装も見たいなwink、と思っています。メッセージをありがとうございました。

>ゆきのさま
私は来月、おささんのコンサートと星に行く予定ですが、10月はまだ一個もないなぁ…。楽しみが沢山あって、いいですね!

そして、同じく、毎日子供の用事でいろいろ忙しい日々を送っております(笑)。でも、学童の終わった学年の子供を、夏の間1人で家に置いておくのを避けるために毎日奔走していた頃に比べれば、全くラクな夏ですねぇ…(^^;

来月から新しいお仕事なのですね。頑張ってください!コメントをどうもありがとうございましたpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクジャム? | トップページ | グイン122巻『豹頭王の苦悩』 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ