2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 桃パウンドケーキ | トップページ | 小樽(ラーメン・寿司) »

2008年8月16日 (土)

初北海道

 明日は、生涯で初めて北海道に行く予定です。この間の白川郷は、子供たちが合宿中で主人と2人旅だったので、今回は子供の夏休み…。帰ってきた翌日から、予備校や部活が再開するので、これが夏休みの最後の思い出かな。あとは宿題もありますしね。

 ではでは行ってきます。

« 桃パウンドケーキ | トップページ | 小樽(ラーメン・寿司) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 お帰りなさい・・・でしょうか。
北海道、よかったでしょうね~。次回ブログ楽しみにしてますね。  うちの息子も予備校に行ってました。そして、来年大学卒業・就職です。予備校の友達は同士とでもいうのでしょうか、今もとても仲良くていい関係のようですよ。  雪穂さんのレシピ、とても好評なんです。これからも楽しみにしてますね。

>こもれびさま
こんばんは!今日は小樽にいます。息子さんはもう就職なんですね…。うちはまだまだ、と思っているけれど、きっとすぐのことなんでしょうね。紹介したレシピを作ってくださってとてもうれしいです(^^)ありがとう~♪

北海道初めてなんて意外!
でも、初めての旅で、一番いい季節に行けて最高かも。
小樽のお寿司の写真見たらお腹すいちゃった。
ひどいわ、私の日記は回転寿司なのにsweat01

>sakuraさま
今日は残念でした…。私が旭川へ行く高速で、sakuraさんの乗っていたバスとすれ違ったんですよね?手でも振ったら、もしかしたら分かったかもしれないのに!(爆)いつか東京へ来る機会がありましたら、是非こちらにもお寄りくださいね(^^)
 
>マキバコ
高い値段を出せば、それ相応に美味しい寿司を出してくれるお店が、東京にだってあるけどね…。高すぎよね、、、。値段が回転寿司の3倍だとしても、美味しさも3倍とは思わないから、やっぱり回るとこに行っちゃうよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃パウンドケーキ | トップページ | 小樽(ラーメン・寿司) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ