2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 白子の中華ピリ辛味噌 | トップページ | 油淋鶏~黒酢風味~ »

2008年9月22日 (月)

リズム天国ゴールド

 本当は、8月中に買いたかった「リズム天国ゴールド」。でも、夏休みの宿題に追われる息子の目の前で、こんなものを買ってしまったら、終わるものも終わらない…と、9月になってから購入しました。

 今はCMでもやっているので、ご存知の方も多いのでは?と思いますが、こんなかんじでリズムにのって手拍子したりするゲームです。これは、写真を撮っているからちゃんと手拍子できてなくて、隣のサルから「あのなぁ~。おまえ、合ってねぇぞ…」って雰囲気で見られているところですね(笑)

rhythm_gold.jpg 

 今は、パーフェクト:23、ゴールド(ハイレベル):27、という状態ですが、太鼓のように、”パーフェクトをそろえるまで頑張る”、って雰囲気のゲームじゃないので、トライしつつ楽しめればいいのかな。 お気に入りは、ウラオモテ(オモテ打ちとウラ打ち)としゅぎょう(まんじゅうを食べる僧侶)です(笑)

« 白子の中華ピリ辛味噌 | トップページ | 油淋鶏~黒酢風味~ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

おお、お買いになったのですね!good

単純で結構奥が深いゲームだと思っています。
サルから白い目で見られる…って、私も経験がありますわ。
タイミングを外すと、仲間から白い目で…というゲームが
結構多いのでは?
(でも、うちの娘は「サルに応援されてるアイドルってどうよ?」と
申しておりましたが。同感catface

私は今月はヅカチケット代稼ぎの(笑)仕事に追われて、
ほとんどやっておりません…。早くたくさんクリアしたいわぁぁsign03

>ゆきのさま
はい!とうとう買いましたscissors ゆきのさんのコメントも、買うひとつのきっかけだったんですよ~。

最後までゴールドにならなかったのが、ピンポン2で、数日前に書いた、オフサイトミーティングの往復のバスの中で、練習に練習を重ねたんです(笑)やっとタイミングが合うようになって、翌日クリアできました…note

白い目はね、最初のうちは画面を見ながらやっていたんですが、メロディーを覚えたらもう目をつぶって、リズムに合うようにだけ集中してますcoldsweats01 そうでもしないと、すぐずれちゃうんだものsweat01

ははっ!素敵。
宿題は大切。です。
俺もがんばります〜!

>よっちさま
初めまして、ですよね?happy01 コメントありがとうございました!
 
宿題を終えた息子は、私より遥かに早くゴールドをそろえてましたよcoldsweats01 一緒にがんばりましょ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白子の中華ピリ辛味噌 | トップページ | 油淋鶏~黒酢風味~ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ