祝♪30万
ということで、30万アクセスは今日でした。ゆきのさま、画像まで送っていただきまして、どうもありがとうございました!
3年と数ヶ月でここまで来たのも、皆様が読んでくださり、コメントが励みになったからこそ、続けられたのだと思っています。本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します!
« もうすぐ30万アクセス | トップページ | 本日のケーキたち »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- アクセス解析&Google検索(2017.05.31)
- 報告は終了&マイヒット日記(2015.11.30)
- ブログ10周年(2015.06.22)
- 検索ワード(2014.09.17)
- IE自動更新ブロック(2013.06.05)
「武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事
- セブ語学留学5:食事編(2026.04.26)
- セブ語学留学2:授業(シルバー)(2026.04.26)
- セブ語学留学4:休日(2026.04.26)
- セブ語学留学3:生活・インフラ・文化(2026.04.26)
- セブ語学留学1:経緯・入国・SIM(2026.04.25)

おめでとうございます~。すごいですね!私のちょうど10倍です。脱帽です。
素敵な日記を、これからも楽しみにしております。
投稿: 明日香 | 2008年10月28日 (火) 00時02分
昨晩お邪魔した時は「明朝位かしらん?」と
思っておりました^^
おめでとうございます
これからも楽しみに読ませていただきます♪
投稿: 恵 | 2008年10月28日 (火) 05時10分
おめでとうございます ヽ(´▽`)/
気にはなっていましたが・・・すごいですね。
これからも 楽しみにしてます。
ゆきのさま ラッキーですね パチパチ!!!
投稿: こもれび | 2008年10月28日 (火) 12時25分
>明日香さま
足跡は、何ページ読もうともカウンタはアップしないと思うんです。このココログは、ページを移動するだけでアップすると思うので、かなり速いペースなんじゃないかしら…
早速のコメントがとてもうれしかったです。ありがとうございました
>恵さま
そうそう、こういう時って、いつもの何倍もの速さで回るのよね~(笑)ありがとうございました。またライブでお会いできますことを
>こもれびさま
いつもコメントをいただき、どうもありがとうございます! こうやって皆さんとコミュニケーションできるところが、ブログのいいところですよね。これからもよろしくお願いいたします
投稿: 雪穂 | 2008年10月28日 (火) 19時49分