2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 香港:朝ご飯(米麺・エッグタルト) | トップページ | 災難は重なる(^^; »

2008年10月24日 (金)

じゃにーずくん

 息子のクラスにじゃにーずジュニアくんがいることは、前から知っていたのですが、今日ミュージックステーションに出るというので、息子と見ていました。僻地の学校なので、6時間目が終わってからテレ朝に直行だったそうです。

 小学校の頃から塾が同じで、だから分かるんですけれど秀才くんなんですよね…。でも私は、中高一貫の進学校に入ってから、ジャニーズに入って頑張っているお友達、としか知りませんでした。

 先日、子供が学校に行ったあと、ふと手に取った修学旅行の写真。あら、こんなもの持ち帰っていたのね、と思って見てみたら、なんだか飛びぬけて端正な顔立ちの子がいるではないですか。親ばかな話ですが、息子もそんな不細工という分類ではないと思っていたんですけれどね。正直比較の対象にすらならない(笑)。見事に超あか抜けない系くん(笑)。それで、あ、この子がきっとそうなんだわ、って思っていたんですけれど、今日見て納得でした。

 ジャニーズJrに入るだけで超難関とは聞いていますけれど、今後デビューができるといいですね~。応援してます。

« 香港:朝ご飯(米麺・エッグタルト) | トップページ | 災難は重なる(^^; »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

じゃにーずでなくじぇにーずですが何か?(爆)
これでもかつてはジャニーズ系と言われたのですよ(ホント)。

>じぇにーさま
おぉ!(笑)確かに似てる。<じぇにーずkaraoke
 
でもマジメな話、昔言われてたって言われても、確かにそうかもsign02って思うわ。今度子供の頃のお写真を見せてくださいね。……って、お子様の写真を見れば、分かるか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港:朝ご飯(米麺・エッグタルト) | トップページ | 災難は重なる(^^; »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ