2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 七瀬ふたたび | トップページ | 青い柚子とすだち »

2008年10月10日 (金)

上はどっち…?

 ついに、私のところにも来ましたよ<『ねんきん特別便』!

 私は新卒で入った会社にそのまま勤めているので、この私の記録が正確でないとしたら世も末(^^;と思っていたんですけれど、ちゃんと正確な情報になっていました。加入期間も、先日勤続*十年となったばかりですので、計算も簡単だしね。でも、だんなは、知らない会社の名前が入っていたらしい…。点々と転職して出戻りなんかするからですね(^^;

 それはそうとして、昨日からどうしても、”上”がどっちか分からないんです…。何もしなければ全く正常なんですが、かがんだり、たちあがったり、うつむいたりと、頭を動かすと起きるっぽい…。昨日はそのせいで、いろんなところにぶつけたり、よろめいてしまったりして、大変だったんですけれど、今日になって”そうなる”と分かって気をつけて動作している分には、全く不自由しなくなってきました。耳鳴りとか難聴とか、ふらつく以外の症状が何もないので、これかな?なんて思っています。来週、飛行機に乗るまでに良くなっていたらいいんですけどね。

« 七瀬ふたたび | トップページ | 青い柚子とすだち »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ご心配ですね。
気をつけてくださいね。  ゆっくり ゆっくり・・
ね。

>こもれびさま
ブログをアップしてすぐに、コメントをいただいて…とってもうれしかったです。はい、大体ダメなパターンが分かってきたので、自分でゆっくりと動いたり、壁にさわったりと気をつけられるようになってきたので、大丈夫だと思います。症状も軽くなってきたし…。ありがとうございましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七瀬ふたたび | トップページ | 青い柚子とすだち »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ