2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 具なし中華まん試作中 | トップページ | 栗入りロール花巻 »

2008年10月30日 (木)

逆転裁判

 この題名とカテゴリー、間違えているのでは?と思われた方もいらっしゃるかと思います(笑)。この『逆転裁判』とはゲームの名前。DS版1作目の『蘇る逆転』を、洗濯機を買ったときに見つけて、どんなものかと買ってみました。

 実はこれが、いったいこれがどんなものかも分からず、でも1800円ならいいか…と思って買ってみたのですけれど、一作目だけやってみたら、この間の出張のような気分で…(笑)。いろいろな人の証言と、数々の証拠から、何が起こったのかを組み立てていく、という道筋がそのままだったんです。全てがきちんとはまった時は、感動ものです(笑)

 それで、何で宝塚?ということですが、それはこちらの公式ホームページを見ていただければと思います。観にいくつもりはなかったんだけどな…。行ってみようかな?(笑)

« 具なし中華まん試作中 | トップページ | 栗入りロール花巻 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

トムさん、控えめな感じの人だな~と思っていましたが、前回の公演のショーの階段での笑顔がとても綺麗でびっくりしました。遠いのでバウ公演まで見にいけませんが、これからの宝塚公演が楽しみなんですよ。
これはDVDを買う予定です(*^-^)

>こもれびさま
行くとしたら私は青年館ですねscissors
なぜか、トムさんのサイン色紙を持っているんですσ(^^;。確かVISAの貸切公演かなんかで、当たったんですよね。花組でずっと見てきたし、頑張ってほしいなぁ~と思っているスターさんですhappy01

私も「逆転裁判」の1を買ってやっています。
最終話でちょっとお休み中ですがcoldsweats01
公式サイトにでたポスターとゲームのナルホド君のイメージがピッタリで、最初は「え?ゲームを宝塚でやるの~?」なんて思っていたのですが、今ではすっかり観に行く気マンマンですbleah
ミツルギ検事のキャラが結構好きで、舞台では誰がやるんだろう?とそちらも気になっています(笑)

はじめまして^^
逆転裁判、ストレス解消に最高ですよね(笑)

>ユウ・Kさま

おおっ。ユウ・Kさんもやっていらしたのねgame そうか…確かに配役はまだ発表になっていなかったのか…。誰がやるのかを想像するのも、また一つの楽しみかもしれませんねwink

私信ですが、私は明日とんぼ玉です。私が今日のブログに書いた花巻、先生も昔よく作っていたそうですよ!

>レオさま

初めまして!

はい…本当に、楽しくやっています(笑)こういう推理系のゲームは初めてなんですけれど、楽しめますね~scissors

コメントどうもありがとうございましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 具なし中華まん試作中 | トップページ | 栗入りロール花巻 »