2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 不識庵:精進料理 | トップページ | 赤カブポタージュ »

2008年11月17日 (月)

早朝出勤

 先週に引き続き、今日もブログがぎりぎりの時間に帰宅しました。土日も出ていましたし、入社して5年目には、育児時間を使った短縮勤務が日常だった私にとっては、本当に久しぶりの多残業かな…。

 でももっと初めての経験だったのは、早朝出勤。急用ができて、洗濯機のスタートボタンだけ押して、6時半ごろ家を出たのですが、”顔くらい洗わないとまずいよね(^^;”というくらいの身支度で、髪は寝癖のままだし顔はすっぴん…。普段着を、会社のジャンパーで隠しての、こそこそとした出社でした(笑)

 でも帰る頃(7時半)には、ちらほら出社してくる方もいて…。それで、見つからないよ~にそそくさと車に乗り込み、家に帰ってまいりました(^^;。 早く収束しますように!

« 不識庵:精進料理 | トップページ | 赤カブポタージュ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不識庵:精進料理 | トップページ | 赤カブポタージュ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ