2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 栗入りロール花巻 | トップページ | グミの中国語を読む »

2008年11月 1日 (土)

バトン(ここで終了)

 こちらからバトンが回ってきたのに、長い時間が経ってしまいました…すみません!私は自分からバトンを回さない主義なので、下記ルールはごめんなさいです。ではでは、いきます~♪

ルール

 ☆4人に回す

 ☆バトンを回す人にメール知らせる

 ☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記

?好きなこと

観劇・とんぼ玉作成・ブログ更新(笑)

?会いたい人

うふふ。ナイショ。な~んて、下記項目の、好きなキャラに会ってみたいかな。あ…夢では会ったことあるんです。小学生の時、公園のベンチに座っているオジサンを見て、「あ…この人、変装しているけれどルパンに違いない!」って思ってた、ませガキでした(笑)今でも映像が浮かぶわ。

?気になること

本当に気になることは、やはりブログに書くには”はばかり”なので、こんなとこで。

今年は、デンドロビュームに花芽がつくかしら…。
とんぼ玉まとめピッチの続きを書かなくっちゃ…。
クリスマス用にどんなとんぼ玉を用意しようかな…。
太鼓の達人の、前作を買おうかな、どうしようかな…。
リフレッシュ休暇を早く取らなくっちゃ…。どこに行こう…。

?好きな歌手

春野寿美礼

?好きなキャラ

小学校:アルセーヌ・ルパン(アニメじゃないよ)
中学校:キャプテン・フューチャー(原作もアニメも)
高校:ガンダムのシャア、しまりんごの摩利、などなど多数(笑)
大学:グイン・サーガのナリスさま

?1番欲しい物

ゆっくり好きなことのできる時間。

?やりたい事

ウィーンでエリザベート観劇をして、ゆかりの地を歩くこと。もう公演は終わっちゃったので、現実にはできないけれど…。

?行きたい場所

やりたいこと参照

?好きなタイプ

キャラをながめると、イケメン正統派ヒーローが多いなぁ…。でも、主人公よりも、脇役の知的キャラが好きだったかも。諸葛孔明とかね。

?好きな声優

今では顔も覚えていませんが、池田秀一さんのイベントに行ったことがあります。

こんなところで(^^)v

 

« 栗入りロール花巻 | トップページ | グミの中国語を読む »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗入りロール花巻 | トップページ | グミの中国語を読む »