2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« グイン・サーガのアニメ化 | トップページ | 【宙】Paradise Prince・ダンシングフォーユー »

2008年12月 8日 (月)

スパボ一括9800円

 維持費は月々15円という、Softbankの携帯を買ってしまいました。買ったのは、これ。今年の9月に発売されたモデルです。

821n_gla.jpg

 理由はいろいろあるのですが、ほぼ会社での待ち受け専用端末ですね。でも、自分で携帯を選んで買ったのは、本当に何年ぶりだろう…。キラキライルミネーション(マイシグナル)もかわいくてお気に入りです。今の携帯より操作性は向上していて速い上、テレビも見れて世界対応。観劇1回分のお値段で買ったおもちゃかな(笑)

 あ、ちなみに、「きらめきジュエリーアクセサリー」はちょっと重いので、娘にあげてしまいました。そしてこれが、「お父さんってしゃべるんだー」ストラップ。

oto-san-syaberunda-.jpg

 息子が、「あ…これCMでやっているやつだ。欲しい!」というので、しゃべるオヤジわんこは、息子行きとなりました(笑)

« グイン・サーガのアニメ化 | トップページ | 【宙】Paradise Prince・ダンシングフォーユー »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

GAL系shineの携帯ですね♪happy02
携帯ショップ最近のぞいてなかったけど、続々いろんなの出てるのですね!
ソフトバンクは、ヘビーユーザーにはまだまだマイナーかもだけど、デザインはスタイリッシュですよね。
携帯本体よりも、なんだかオマケのきらめきジュエリーアクセサリーとか、しゃべるオヤジわんこの方に興味がそそられました。
自分もGAL系のキラキラに買い替えようかな~(笑)

>sakuraさま

そうそう、そうなんですsweat01 <GAL系
デフォルトのマイシグナルがね、開閉時にハートが飛んだんですよ…。さすがにちょっと恥ずかしいな~と思って、この写真のイルミネーションに変えてみましたcoldsweats01

ジュエリーは、確かにおしゃれです。娘も惹かれたようだし、若い女性の感性にフィットしているのかな~って思いますmobilephone

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グイン・サーガのアニメ化 | トップページ | 【宙】Paradise Prince・ダンシングフォーユー »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ