2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« スパボ一括9800円 | トップページ | 坦々麺専門店 »

2008年12月 9日 (火)

【宙】Paradise Prince・ダンシングフォーユー

 先月忙しかったこともあり、出来たら代休を取得してほしい…という話があったので、平日に休めるのならチケット取って行ってみようかな?と思って、本日観劇してまいりました。

 スカーレット・ピンパーネルやエリザベートが好き、と言ったら、今日の演目だとあまり興味をひかなかったのも分かっていただけるかと思います。でもね、明るく楽しく、ちょっとホロリとするお芝居に仕上がっていましたね。予想以上に良かった。それに、大和悠河さんの成長ぶりが目を引きました。歌もすごく良くなっていたし、変にキザることなく、自然な男役になったような…。元がかわいいので、笑顔のキュートな素敵なトップさんになりましたね。でも逆にヒロインとの差が開いてしまった感も否めず…。雨に唄えばでとても光っていたのを覚えているので、今後に期待です。

 今回のお芝居でのヒットは、北翔海莉さんかな?はじけっぷりも、その合間に見せる男役ならではの立ち姿との差がすごい。歌もうまいし、一押しですね!

 ショーは…。北翔海莉さんと、和音美桜さんのデュエットが聴けただけで、満足でございます。私は前に書いたことがあるんですが、和音さんのクリスティーヌ(ファントム・オペラ座の怪人)をずっと観たかったんです…。たまたま、今日行く前に、彼女のさよなら特集番組を見たんですけれど、そこでHOMEを歌っていらして、鳥肌の立つような気がしたくらい良かったんですよ…これが。その彼女も今回で退団。最後の舞台を見たいがために、今日は行ったようなものです。エトワールも見れたので、行って良かったと思いました。

 

« スパボ一括9800円 | トップページ | 坦々麺専門店 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
娘の学校の行事と仕事が忙しくて、何が何やらわからない今日この頃です…wobbly

星組の全国ツアーに行けなかったので、宙は2回行って来ました。阪急交通社貸切と、読売新聞貸切とです。

タニちゃん、懸案だったお歌がかなり安定してきましたね。今回は現代物でアテ書きのお芝居だったので、役作りに無理がなかったのかも。一方ヒロインのうめちゃんは、ギスギス感はなくなって、持ち前のかっこよさも残っていていいな、とは思ったのですが、お歌がね…。タニちゃんが安定してきただけに、余計にツライものが…。宙は歌の上手い生徒さんが多いので、その分大変でしょうが、是非頑張ってほしいです。

歌の上手い和音さんに、ソロがなかったのは残念でした。退団なのに、エトワールだけ??と思ってしまいました…。これからも違う世界で輝いてほしいですね。

>ゆきのさま

お久しぶりです。お忙しかったのですね…。私はちょっと落ち着いて、忘年会ラッシュも既に終了してしまいました(笑)

読んでいてね、あ~全く同じ感想だ、って思いました。まだまだ若いトップコンビも、退団される和音さんも、これからの活躍を期待したいと思いますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパボ一括9800円 | トップページ | 坦々麺専門店 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ