2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 一週間だけクリスマス | トップページ | 一年生きてたぞライブ »

2008年12月19日 (金)

最近の日課

 三者面談ですっかり意気消沈してしまった息子を元気付けようと、「お母さんと太鼓対戦しよう!」と言ったのが始まりで、最近毎日、夜は息子と太鼓対戦しています。

 最初赤ちゃんだったわだどんも、幼稚園生・小学生を経て、つっぱりくんになり、どん子ちゃんに飛ばされて反省し、今は黒どんにまで成長しました。でも、かわいい声でツッパった言い方をするのが私にとってはツボで、どうにもかわいかったですよ。ニコニコしちゃいました(笑)

 段位も前より簡単なようで、私はそこまでやってないのに大名人。息子は遥かに進んで、太鼓虎(たいこタイガー)。 (…大達人⇒太鼓狼(たいこウルフ)⇒太鼓熊(たいこぐま)⇒太鼓虎) ネットで検索すると、太鼓神まではあと数段あるようです(^^)v

 

« 一週間だけクリスマス | トップページ | 一年生きてたぞライブ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

タイトル見ただけで「太鼓かな」と思いましたよー!

開けたらやっぱり太鼓でした(o^-^o)

>kazueさま
 
あら…coldsweats01すっかり見抜かれてしまってたのね~~~(笑)本日も記録更新中ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一週間だけクリスマス | トップページ | 一年生きてたぞライブ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ