2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« ベスト記事一覧 | トップページ | 野菜のいただきもの »

2009年1月 4日 (日)

グラフ・歌劇を…

 この休み中、押入れからお客さん用の座布団を出したら、相当いろいろ物が詰まっているなぁ…って思ってしまって…。それで、年始になってから、押入れの大掃除をしてしまいました。

 でも、とんぼ玉の道具などを入れるスペースを作るためには、ものを捨てる必要がありますよね。それで、定期購読していた宝塚関係の雑誌を、一気に処分することにしました。

 最初は紙ごみかなぁ…中古本屋へ持ち込みかなぁ…と思ったんですけれど、1回読んだだけのきれいなものも多いので、ネットで販売してみることにしました。1円でもいいから欲しい人は持っていって、という気分なので、気楽です(笑) もう早速買い手がついたようなので、他のも出品しよう~っと。

 追記:次の3連休をオークション終了日に設定してあったのですが、なんと24冊まとめて即決価格で買ってくださる方がいたので、本日発送してまいりました。自分が中古で買ったグラフは、自分の知らない時代のことが書いてあるので売りたくないのですが、実際に観たものは手放してもいいかなって思ったんです…。もしかしたら、最近宝塚ファンになった方で、昔の情報を欲しいのかもしれませんね(^^)v

« ベスト記事一覧 | トップページ | 野菜のいただきもの »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

そうですよね なかなか捨てられなくてたまっていくんですよね。 転勤のたびに重い宝塚の本をどうしようかと思案して結局捨てられず・・・
最近ファンになられた方に差し上げました。
オークション!!そうですね。今度は私もそうしましょ。

>こもれびさま

はい、ちょっと手間はかかりますけれど、
受け取って喜んでもらえる人に、譲ることができるところが
いいかなぁ~と思っています。
古本屋を通すと、譲った先が見えないですものね。

プレミア品ならともかく、流通している雑誌なので、
引き取ってもらえたらラッキー、くらいに思って値段をつければ、
ストレスなく引き取り手を見つけられるかな?と思っていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベスト記事一覧 | トップページ | 野菜のいただきもの »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ