観劇予定
3月にリフレッシュ休暇をとる予定なんですが、1週目は自分の時間、2週目は子供が休みに入るので、どこかに行けたらいいな~と思っています。
それでこの休みは、退団公演などのチケット集めに奔走しておりました(笑)
1月:東京月組
2月:マルグリット(春野・椿姫)・逆転裁判(宙特別)
3月:大阪星組・東京花組
4月:東京星組・とうこお茶会
と、こんな予定になりそうです。おこづかいを倹約しよう~っと♪
« 野菜のいただきもの | トップページ | 最終試合 »
「宝塚」カテゴリの記事
- エリザベート 30周年ガラコンサート(2026.02.20)
- 星 アレクサンダー記録(2025.11.01)
- 【星全ツ】ダンサセレナータ・ティアラアスールⅡ(2025.10.05)
- 礼真琴さんのご卒業に寄せて(2025.08.13)
- 礼真琴サヨナラショー(2025.06.03)
« 野菜のいただきもの | トップページ | 最終試合 »


コメント