2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« オークション終了 | トップページ | 野菜の「つくレポ」2件 »

2009年1月20日 (火)

終了~♪逆転裁判

 先月記事にしたこのDSソフト、去年は息子が使っていたので、私は今年に入ってからこつこつと進めていました。息子も5話はやってなかったので、この数日、毎日時間を区切って息子と一緒に進めていましたが、やっと今日エンディングを見ることが出来ました!良かった…観劇日までに間に合った(笑)

 終わった時は、思わず、「終わったねーー(勝訴の)握手!」って言って息子と握手。当の息子は、何でそんなことすんだよ、って雰囲気でしたが(笑)ま、気にしない。私がこの生涯で、お金を出して買ったゲームソフトはせいぜい5個くらいでしょうか。でも、最後まで終了したものは初めてなので、うれしかったわ(^^)v

 

« オークション終了 | トップページ | 野菜の「つくレポ」2件 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オークション終了 | トップページ | 野菜の「つくレポ」2件 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ