2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« つくレポ:おつまみ3品 | トップページ | つくレポ:豆腐ハンバーグ »

2009年2月27日 (金)

次期宙組トップコンビ

 まぁ~花組生がそろって宙へ異動してコンビとは!

朝日新聞へのリンク

 本当にびっくりしました。個人的には、野々すみ花さんは注目の娘役さんだったので、なんだかうれしいです。これからがんばって欲しいですね~。 (3月は観劇月間の予定なので、しばらく離れていたCSでも見て、最近の情報を仕入れよう。もう、誰が辞めて誰がトップになるのか、全然分からない!)

 あと、今日は友人より、朝日新聞の記事(「愛 タカラヅカ連載」)を沢山送っていただきました。歴史を知らない私にとって、お~~~そうだったのか~~と思うことばかりで、次から次へと読んでしまいました。こんなところで何ですが、どうもありがとう!

« つくレポ:おつまみ3品 | トップページ | つくレポ:豆腐ハンバーグ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

記事を送った友人でございます(笑)
喜んでいただけてなによりでした。
戦時中は色々あったのでしょうけれど、なかなかに酷なお話だなぁと思ったりも……
この連載は、色々な視点から取材してあって面白かったですね。

>藤娘さま

このような昔のお話を読んでから、今日、新しく整備された花の道に立って、きっと昔を知っている方にとっては、いろいろ思うところもあるのだろうな、って思っていました。私は、今の花の道しか知らない、新人ファンですから…。

ご好意本当にうれしかったです。どうもありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:おつまみ3品 | トップページ | つくレポ:豆腐ハンバーグ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ