2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« つくレポ:鶏リンゴ酢煮&トマトナムル | トップページ | 早春のチューリップ »

2009年2月21日 (土)

爆弾発言か!?

 最近、携帯の件名に、何かしらアイコンがついているのに気づきました。何だろう?…と思っていたら、こんな機能だったんですね。

感情おしらせメール

 この中の、「急ぎ」を示すベルが、「爆弾と導火線」に見えてしまったわたくし…。もしかしたら、”爆弾発言だ”、という意味で件名に絵文字をつけたのかしら…なんて心配していたのですが、内容を読んでも別にそのような話でもなく、2ヶ月くらい無視していました。でもやっぱり気になってしまって、先日一生懸命Webを探しましたよ(笑) そんなの私だけ?マニュアル読みなさい、ってことかしらね。とにもかくにも、良かったです…。

« つくレポ:鶏リンゴ酢煮&トマトナムル | トップページ | 早春のチューリップ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

感情解析エンジンで「急ぎ」に該当するキーワードが見つかったんでしょうね。
解析率100%とはいかないけど、遊び心で見ると面白いです。
懐かしいなぁ。エンジンをテスト機に組み込んで試験していた頃が。^^;

>山田◎σさま

あら…最近、食材関連のお知らせを読んだので、てっきりそういう方面の方かと思っていたら…。そうだったんですね!
 
アイコンの意味は取り違えたけど…実は山マークも全然分かってなかったけれど…down、内容については「おぉ!」って思ってたんです。
 
実は、ひどいことを言われたわけではないけれど、自分に対する怒りを感じて悲しかったメールがあってね…。このサイトで全ての意味を理解してから眺めたら、その山マークがついていたのでびっくり!おお~そんなとこまで分かるのか!って思いましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:鶏リンゴ酢煮&トマトナムル | トップページ | 早春のチューリップ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ