2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 爆弾発言か!? | トップページ | 女試し »

2009年2月22日 (日)

早春のチューリップ

 この間は、家の中の蘭を撮りましたが、ふと気づいたら庭がもう春になっていました。桜の蕾はまだこのような状態ですが、少し膨らみを帯びてきたように思います。

sakura_2009_1.jpg

 咲き始めた、クリスマスローズ。

chiristmas_roze_2009.jpg

 そして、散る前に発見できたチューリップ(笑)

tulip_2009.jpg

 春はもうすぐそこですね。

« 爆弾発言か!? | トップページ | 女試し »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

雪穂さんのお宅では、いろんなお花が咲き始め、ひと足お先に春爛漫って感じですね~♪

こちら北海道は冬の主なイベントがほぼ終わりまして、あとは雪どけを首を長~くして待つばかりなのですが、今週末も大雪降ったりして、実は今が積雪量最高かもしれません。

雪少ない年でラッキ~と思ってましたが、見事に帳尻合わせてくれつつあります。
春はまだまだ遥か彼方といった北国@札幌です。
(-″-;)・・・・・・

>sakuraさま

はいsnow 時々そちらのブログにおじゃましては、素敵な写真の数々に見とれていました。きれいですよね~heart本当に。暖かいところで見ると、なのかな(笑) 温めつつの撮影なんですね!

そうそう。昔スキーの時にポケットに入れていたら。バッテリーがぷっくり膨らんでしまって、カメラから取れなくなっちゃったんですよ!寒すぎたらしいですcamera 大丈夫でしたか??

>大丈夫でしたか??

ええ大丈夫です。室温に戻ると復活です。scissors0℃くらいでも大丈夫ですが、氷点下5度以下くらいになるとNGのようです。
ちなみにそのくらいになると、携帯も時々フリーズしてることがあります。wobbly
幸穂さんも低温によるバッテリー異常の経験ありなのですねflairこれは経験がないと、なかなかピンとこないことかもしれませんよね。
今度買うときは寒冷地仕様のデジカメcameraにしようと思います。あるかどうか?だけど・・・。(笑)

>sakuraさま

あら~携帯もなのねsweat02 私がダメにしたのは、マイナス10度くらいだったと思う。内ポケットに入れとけば良かったのでしょうけれど、手袋をした状態で取り出しにくいから、つい…weep 次回からは手間を惜しまずに!って思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆弾発言か!? | トップページ | 女試し »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ